ササランの自由気まま生活

ゲームの制作のことや動画の更新の事を言います

【ダンボール戦機】『希望』と『絶望』の箱

どうも、こんにちは!ササランですっ!

今回のゆっくり実況はやっとバン君がLBXを手に入れるのです!f:id:Sasaran:20200728231345j:image

わかる方は分かるのですが予約購入特典に、ついてるLBXなんですよ!

ポーズがかっこいいですよね!今は再販して、武器も着いてますね。

では、話を戻しますが、題名の希望と絶望の箱とは?さっき話したAXー00の箱のことです

f:id:Sasaran:20200728231622j:image

何故かは動画を見てくださいね!

そして、なんと、また新しいLBXが!

f:id:Sasaran:20200728231714j:image

ザクみたいですよね、1つ目でなんて言うか

銃持って盾持って

ビームサーベル持ったらそれですよね。

 

まぁ、今回はバン君がLBXを持ち戦います!内容は動画を見てください!

 

https://youtu.be/DobgjddxU-A

 

P.S.動画が上手く出力が出来てなく、UPするのが遅れました。なんで上手く出来なかったか、どうやったら直ったかは今度描きますね!では!