ササランの自由気まま生活

ゲームの制作のことや動画の更新の事を言います

山野バンの無敗伝説!【ダンボール戦機】#3

視聴者の皆さん、こんにちは!ササランです。

やっぱ、ロボットってロマンありますよね

今回の話は、親に了承得たバン君が初めて友達とLBXバトルするんですよ

相手はこちら!

f:id:Sasaran:20200801100203p:image

ブルドですね、色で誰のかわかる人はすごいです!『貴様、知っているな!』

ゲームの中だから駆動系とか触れないですけど、実際出来たら楽しそうですよね

そして、Dキューブ投げるシーン

f:id:Sasaran:20200801100329p:image

LBXは危ない玩具として出てしまったけどもDキューブが出来たことによって安全な玩具になったんですよね(1番最初のシーン)

これの投げ方見てたんですけど、どう見てもモンスターボールですよね((

そして、AXー00はカバーのままだから、アキレスを買うため、キタジマへ言ったのだけれど、すれ違う4人組…

f:id:Sasaran:20200801100757p:image

 

後は動画を見てください!

日曜日の18時更新です!

https://youtu.be/Y_yJ1-WYwjo