ササランの自由気まま生活

ゲームの制作のことや動画の更新の事を言います

【ゆっくり実況】第1話 これはゲームであっても、遊びではない【ダンボール戦機】

皆さん、最近、リリースされた装甲娘というものをやっていますでしょうか?f:id:Sasaran:20200714233755j:image私はTwitterでアキレスを身にまとってるムービーが目に入り、『コラボかなぁ』と思い入れたら、なんということでしょう。

あのWのIFストーリーではありませんか!?

ダンボール戦機とは?もう一度見たいなぁって方のためにも!これを見て理解してってください!

f:id:Sasaran:20200714232307j:image

プレイしてたらなんとOPムービー、小さい頃よく聞いてたなぁって懐かしい思い出がありますf:id:Sasaran:20200714232608j:image

そして、第1章、もう覚えてる人少ないんではないでしょうか?あのバン君が初めてLBXを手に入れる瞬間なんです(動画では次回の予定)

f:id:Sasaran:20200714232905j:imageそして、アキレスもう、いつ見てもかっこいいですよね!ご自宅にはアキレスカラーのエンペラーとオーディーンを飾っています。今度ハイパーファンクションのアキレス買います。

 

これの動画は7月19日(日曜日)18時に公開です是非見てってください。

https://youtu.be/bBFNDMONfvI